*

USBメモリにするかiShuffleにするか?

公開日: : 未分類

ちょっとした海外出張に出かけることになったので、道中、旅のお供にiShuffleを買おうかどうしようか悩んでます。USBメモリを買おうかなと思ったんですが、iShuffleなら1GBで1万4,980円なのですよ。音楽も聴けるんですもんねえ。なんてったってiShuffleだし。でも、実はHDDタイプのmp3プレイヤももってるし、au携帯でもmp3再生が可能なのです。悩みますねー。

B0007DGQIU Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ヘッドフォンはPHILIPS SBC-HE580 インナーイヤー式ヘッドフォンがよいみたいですね。

PHILIPS SBC-HE580 インナーイヤー式ヘッドフォン
B00068LZLE

おすすめ平均 star
starカジュアルユースにぴったり
star普通に良いよ。かなりお勧め。
starうーむ
starヴォリュームコントロールが最低
star噂は本物でした。

Amazonで詳しく見るby G-Tools

いや、KOSS SPARKPLUG ヘッドホンかな。

KOSS SPARKPLUG ヘッドホン
B000A6JX2U
KOSS
売り上げランキング : 48

おすすめ平均star
starずばぬけた遮音性!
starかなりイイ!

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Comment

  1. AML Amazon Link より:

    PHILIPS SBC HE580 インナーイヤー式ヘッドフォン

    PHILIPS SBC HE580 インナーイヤー式ヘッドフォン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
Inno Setupを利用して複数PCに同様の環境を構築する

ブラウザベースの業務の効率化のためにブックマークレットを作成したのです

no image
sacd_extractをOSXでmakeする

sacd_extractは、SACD-ISOをDSFやDIFFに展開す

サーバのPositive SSL証明書更新(2015/05版)

サーバの証明書を更新 今年もやり方を忘れていたので再録。

ドイツからMAXI-COSI PebbleとEasy Base2他を個人輸入したときの配送記録

MAXI-COSI Pebbleは国内・海外の価格差がそれほどないので

eBayのGlobal Shipping Programでの配送記録

やっぱり遅いeBayのGlobal Shipping Program

→もっと見る

    • None Found
  • Visits today: 0
PAGE TOP ↑