*

Best of Sam Cookeとハーレムスクエア新盤とDVD

公開日: : 音楽

サムクックのベスト盤なんですが、アマゾンみてたら、[Original recording remastered]になってました。

Best of Sam Cooke
Best of Sam Cooke Sam Cooke

RCA Legacy 2005-09-20
売り上げランキング : 16,673

Amazonで詳しく見る by G-Tools

それもそうなんですが、サムクックのハーレムスクエアでのライブがバージョンアップ?してるではないですか!Limited Editionなんて言葉に弱いんだなぁ。。。ああ、、、欲しいかも。Amazonは試聴できるので、サムクック未体験のかたはぜひ1度試聴してみてください。そもそもAmazon(というかcdnow)がすごいと思ったのは、試聴できるところだったのに日本版amazonではほとんど試聴できないのが残念ですね。cdnowなんて名前を久々に思い出しましたが、ネットでCDを買うって行為は10年ほど前にcdnowで個人輸入が初体験だったのだなぁ、もう10年も経ったのか!ってびっくりです。たしかこのアルバムもそのとき個人輸入してから、やっぱり歌詞・トークの印刷モノが欲しくて国内版を買い足したのです。いまだにcdnowって名前は残ってるんだなぁ。

で、このエントリーを書きながら、DIY製作したスピーカーでこのアルバムを聴いてます。やっぱりいいなあ。

One Night Stand: Sam Cooke Live at the Harlem Square Club, 1963
One Night Stand: Sam Cooke Live at the Harlem Square Club, 1963 Sam Cooke

RCA/Legacy 2005-09-20
売り上げランキング : 397

おすすめ平均 star
star「we got a groove!!」
star怒涛のライブ
starこんなに良いとは・・

Amazonで詳しく見る by G-Tools

と思ったら、動くサムクック!もあるんですね。これも欲しいなぁ。。。

レジェンド
レジェンド サム・クック

ユニバーサルインターナショナル 2004-03-24
売り上げランキング : 9,538

おすすめ平均 star
starまさにレジェンド !

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
Inno Setupを利用して複数PCに同様の環境を構築する

ブラウザベースの業務の効率化のためにブックマークレットを作成したのです

no image
sacd_extractをOSXでmakeする

sacd_extractは、SACD-ISOをDSFやDIFFに展開す

サーバのPositive SSL証明書更新(2015/05版)

サーバの証明書を更新 今年もやり方を忘れていたので再録。

ドイツからMAXI-COSI PebbleとEasy Base2他を個人輸入したときの配送記録

MAXI-COSI Pebbleは国内・海外の価格差がそれほどないので

eBayのGlobal Shipping Programでの配送記録

やっぱり遅いeBayのGlobal Shipping Program

→もっと見る

    • None Found
  • Visits today: 0
PAGE TOP ↑