*

KORG MONO/POLY

公開日: : 未分類

中古楽器屋めぐりって楽しいですよね。
私は兵庫県の片田舎に住むものですが、高校卒業と同時に御茶ノ水の駿台で1年過ごしたのです。授業の合間にはあっちこっちの楽器屋をうろうろしました。金もないのに・・・。

無事、大学合格後、早速、御茶ノ水に買いに行きました。Bill’s Brothersのテレキャスでしたが、店員さんに「いやあ、この楽器はいいよ。僕も狙ってたんだよね。」とか調子のいいトークにあっさり撃沈されました。まあ、確かにいい楽器で、いまだに弟が愛用してくれてます。リアPUはダンカン、フロントは80年代初期のFVについてたリア用なので音がでかすぎという結末になりましたが・・・。

さて、KORG MONO/POLYです。

ああ。中学生だか高校生の頃はカタログを眺めてため息をついたものです。
これもまた人気が薄いのかまったく入荷から数ヶ月間放置されているのか?
現在、手持ちの鍵盤楽器はDX7(初代)だけで、しかもかさばるので2年くらい直立なさっておられます・・・。

それにしても、このMONO/POLYは30kg超のためペリカン便で発送できない、というところがすごいですね。この頃の電気楽器もコンデンサーとかやばい状態になってたりするんでしょうか?でもやっぱりそそりますね。


Click Here!

Comment

  1. Man.S. より:

    Monopoly….12kgですけど。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
Inno Setupを利用して複数PCに同様の環境を構築する

ブラウザベースの業務の効率化のためにブックマークレットを作成したのです

no image
sacd_extractをOSXでmakeする

sacd_extractは、SACD-ISOをDSFやDIFFに展開す

サーバのPositive SSL証明書更新(2015/05版)

サーバの証明書を更新 今年もやり方を忘れていたので再録。

ドイツからMAXI-COSI PebbleとEasy Base2他を個人輸入したときの配送記録

MAXI-COSI Pebbleは国内・海外の価格差がそれほどないので

eBayのGlobal Shipping Programでの配送記録

やっぱり遅いeBayのGlobal Shipping Program

→もっと見る

    • None Found
  • Visits today: 56
PAGE TOP ↑