*

スガシカオ/Thank You LIVE BEST ALBUM + LIVE DVD (初回生産限定盤) [LIMITED EDITION]

公開日: : 未分類

いやあ、例によって初回限定盤なのにまだ残ってますよ!
実はこのライブアルバム、CDよりもおまけのDVDのほうが好きなんです。

ついいましがた、DVDを見てみましたが、うーん。1曲目かっこいいなあ。
自宅で見ているというのもあるので、「鳥肌若干」ってところでしょうか。

個人的にはサポートメンバーがあまりに豪華なのが少し興ざめしてしまいますが、かっこいいおっちゃん達を見れるというのはいいことです。

ところで、スガさんは禁煙をやめて、もとの微妙にかすれた声に戻って欲しいと思っているのは僕だけなんでしょうか?ギターの音でもそうですけど、歪むか歪まないかの境目の音がカッコいいと思うんです。ちょっと声が綺麗になりすぎているんじゃないのか?と思ってしまうのであります。

まあ、とにかく、限定っつってもいつまでも残ってるじゃないか、と言わずに、お早めにご購入をば。とはいえ、限定だったはずのおまけシングルCD付4Flusherもいまだに購入可能なのであった。。。

Thank You LIVE BEST ALBUM + LIVE DVD (初回生産限定盤)
スガシカオ

発売日 2003/11/05
売り上げランキング 1,923

おすすめ平均
ようこそスガワールドへ
こういう人をミュージシャンと呼ぶのです。
か、かんどー

Amazonで詳しく見るB0000CAOKD

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
Inno Setupを利用して複数PCに同様の環境を構築する

ブラウザベースの業務の効率化のためにブックマークレットを作成したのです

no image
sacd_extractをOSXでmakeする

sacd_extractは、SACD-ISOをDSFやDIFFに展開す

サーバのPositive SSL証明書更新(2015/05版)

サーバの証明書を更新 今年もやり方を忘れていたので再録。

ドイツからMAXI-COSI PebbleとEasy Base2他を個人輸入したときの配送記録

MAXI-COSI Pebbleは国内・海外の価格差がそれほどないので

eBayのGlobal Shipping Programでの配送記録

やっぱり遅いeBayのGlobal Shipping Program

→もっと見る

    • None Found
  • Visits today: 0
PAGE TOP ↑