*

Creative MuVo2 FM 5GB ブルーモデル CMV2F5G-BL

公開日: : 未分類

Zen Xtraを購入以降、快適に使ってるものですから、世の中の動きに追従してませんでした。そしたら、いつの間にやらMuVo2の新しいのが出てますね。今度のバージョンは5GBとなって、さらにFMも受信OK。ますます快適なようです。

MuVo2シリーズがZenシリーズと異なる点は、USBマスストレージに対応していることと、コンパクトさ、それとファイルの管理システムです。タグ管理できるZenシリーズのほうがいいような気もしますが、パソコンで慣れ親しんだフォルダ管理も一利あるような気も。。。

実際、30GBのZen Xtraを使ってますが、必死にエンコしても、全然埋まらないですし、現実問題として、30GB埋まったとして、どうするんだ?という気もします。そんなに何が何でも今この瞬間に聴きたい曲、というのがあるわけでもないですしね。さらに広大な(というほどでもないけど)液晶に惹かれたというのもZenを選んだ理由であるのですが、運転中にはどっちにしろ液晶画面なんて見れないので、現時点で僕が選ぶとするなら、MuVo2なんじゃないだろうか?と思うわけです。

Creative MuVo2 FM 5GB ブルーモデル CMV2F5G-BL
発売日 2004/09/17
売り上げランキング 20

おすすめ平均
1インチ型5GB HDDオーディオプレーヤー。

Amazonで詳しく見るB0002Y3N62

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
Inno Setupを利用して複数PCに同様の環境を構築する

ブラウザベースの業務の効率化のためにブックマークレットを作成したのです

no image
sacd_extractをOSXでmakeする

sacd_extractは、SACD-ISOをDSFやDIFFに展開す

サーバのPositive SSL証明書更新(2015/05版)

サーバの証明書を更新 今年もやり方を忘れていたので再録。

ドイツからMAXI-COSI PebbleとEasy Base2他を個人輸入したときの配送記録

MAXI-COSI Pebbleは国内・海外の価格差がそれほどないので

eBayのGlobal Shipping Programでの配送記録

やっぱり遅いeBayのGlobal Shipping Program

→もっと見る

    • None Found
  • Visits today: 0
PAGE TOP ↑