*

Creative NOMAD Jukebox Zen Xtra 30GB

公開日: : 未分類

Creative NOMAD Jukebox Zen Xtra 30GB

発売日 2004/02/11
売り上げランキング 215

おすすめ平均
いい感じ
買いです。
イチオシのポータブルHDDプレイヤー

Amazonで詳しく見るB0001DZKGK

いやあ、本日の物欲は∞です。体調がよくなったせいでしょうか?

アロマテラピーにハマってるんですが、「怪しげ」とか思われるんですよね。
まあ、確かに、僕も「癒し」とかどちらかというと苦手なんです。
音楽のジャンルなんかでも「癒し系」とかジャンル分けがものすごく苦手です。
世間一般で「癒し系」と称される音楽でも好きなものもあるんですけど、自分では「癒し」だなんて思ってません。

で、アロマってマジで効くように思います。
風邪気味のときにはティートリー!これで決定です。喉の痛みが引いていくのが分かります。

さてさて。

僕の移動手段はほぼ100%自動車です。田舎ですから仕方ないです。
通勤も車です。車内ではCDかFM。FMもあまり面白くないので、ほとんどCD。
車が車なものですから、車内は騒々しくて、まあ、音質なんかどうでもいいんですが、一応、ナカミチのCD-45zです。時計があまりに不正確なのと、CD排出がうまくいかないのと内蔵アンプがイマイチなんですが、まあ、静かな車内でもないので満足してます。

そして、CD-45zにおいて特筆すべきはAUX入力が付いてることなのです。ということは、今流行りのMP3プレイヤーをつなげられるのではないか?そして、HDDタイプを導入すれば、手持ちのCD全部車内でいつだって効くことができるんじゃないか?と考えたわけです。20~30枚は常時車内に置いてるんですが、そうすると、部屋で聴けないし、どんどんボロボロになっていくのを見てるのも忍びないですし。

そんなわけで、30GBものHDDを内蔵したこのCreative NOMAD Jukebox Zen Xtra 30GBに異常に注目してしまうわけです。おまけに今アマゾンで買うと、このプレイヤだと3,000円分のギフト券ももらえます。レビューを見る限りではものすごくよさそうではありませんか!ああ、今すぐにもポチっとクリックしてしまいそうで、恐ろしいです。

でも30GB分ものmp3をどのようにしてエンコードするんだ?という問題もありますね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
Inno Setupを利用して複数PCに同様の環境を構築する

ブラウザベースの業務の効率化のためにブックマークレットを作成したのです

no image
sacd_extractをOSXでmakeする

sacd_extractは、SACD-ISOをDSFやDIFFに展開す

サーバのPositive SSL証明書更新(2015/05版)

サーバの証明書を更新 今年もやり方を忘れていたので再録。

ドイツからMAXI-COSI PebbleとEasy Base2他を個人輸入したときの配送記録

MAXI-COSI Pebbleは国内・海外の価格差がそれほどないので

eBayのGlobal Shipping Programでの配送記録

やっぱり遅いeBayのGlobal Shipping Program

→もっと見る

    • None Found
  • Visits today: 57
PAGE TOP ↑