*

久しぶりにバッカス探し:Bacchus BST-62 3TS-NB

公開日: : 未分類

日々、というほどでもないですけど、気が向いたときにはショップの在庫を検索してますが、Vintageシリーズはほんと少なくなりました。

レギュラーのBST -62とは違い、中塗り無しの極薄ラッカー塗装の一本です!!半艶極薄ラッカー塗 装のボディとネックからは素晴らしいサウンドが生まれます!質感も良く、見た感じだけでも素晴らしいギターだと感じていただけると思います。

だそうです。NBというのはノンバフ、つまり、バフがけ無しのマットっぽい仕上げ。僕の愛用してるのは艶アリのBSTなんですが、半艶というのもよろしいですね。BacchusのVintageシリーズがなくなったら、今度はどんなストラトが注目されるのでしょうね。もうちょい(っても相当ですが)出して、カスタムショップなんでしょうか。

然るにカスタムショップ製だとどんなのがあるか探してみますと、Fender CUSTOM SHOP TIME MACHINE SERIES60 Stratocaster(R) N.O.S.というのがありました。僕はカスタムショップだとタイムマシーンシリーズだと思うのですけど、どうでしょうね。

うーん。バッカスは安くていいんだと分かっていても、庶民の悲しい性、ロゴに弱い。歴史に弱い、のであります。でも、一人モノではないので、ギターに30万出せないなあ。

新品特価!! Bacchus BST-62 3TS-NB 素晴らしい仕上り!! 極上!! 最終入荷!!
新品特価!! Bacchus BST-62 3TS-NB 素晴らしい仕上り!! 極上!! 最終入荷!!

Fender CUSTOM SHOP TIME MACHINE SERIES60 Stratocaster(R) N.O.S.
Fender CUSTOM SHOP TIME MACHINE SERIES60 Stratocaster(R) N.O.S.

Fender USA CUSTOM SHOP `56ST NOS/2CS
Fender USA CUSTOM SHOP `56ST NOS/2CS

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
Inno Setupを利用して複数PCに同様の環境を構築する

ブラウザベースの業務の効率化のためにブックマークレットを作成したのです

no image
sacd_extractをOSXでmakeする

sacd_extractは、SACD-ISOをDSFやDIFFに展開す

サーバのPositive SSL証明書更新(2015/05版)

サーバの証明書を更新 今年もやり方を忘れていたので再録。

ドイツからMAXI-COSI PebbleとEasy Base2他を個人輸入したときの配送記録

MAXI-COSI Pebbleは国内・海外の価格差がそれほどないので

eBayのGlobal Shipping Programでの配送記録

やっぱり遅いeBayのGlobal Shipping Program

→もっと見る

    • None Found
  • Visits today: 0
PAGE TOP ↑