*

激安だけどおいしいワインをダース買い

公開日: : 未分類

以前から紹介しているヴァンドペイの激安赤ワイン、ヴァルモン(赤)には例によって満足しているのですが、楽天市場で別のお店を発見。

こちらのほうが若干ですけど安い。ああ、通販の顧客心理って、こういうもんなんだなあ、と思ってしまいます。商品そのものに信頼が置ける場合、お店はどこだっていいんですかねえ。うーん。

でも、僕は従来から購入しているお店を応援したい気持ちもあるし。しかし、こちらのほうが安いわけだしなあ。で、こういう葛藤があるっていうことは、従来購入していたお店の囲いこみの努力の成果でもあるわけですね。でも、囲い込みっても弱いものだなあと痛感。

まあとにかく、9時までのオーダーなら本日中発送とも書いてあったので、今月で切れるポイントがあるし、とりあえず、新しい店でオーダーしてみよう。

ワインのダース買いなんて馬鹿みたいって思われるかもしれませんけど、1本売りのヴァルモン・ルージュ[2003][ヴァンド・ペイ]もありますから、ぜひお試しを!

【激安】店長おすすめワイン♪ヴァルモン(赤)12本セット1本あたり440円!
【激安】店長おすすめワイン♪ヴァルモン(赤)12本セット1本あたり440円!

(普通の1本売り)ヴァルモン・ルージュ[2003][ヴァンド・ペイ]
ヴァルモン・ルージュ[2003][ヴァンド・ペイ]


土曜日の朝注文して、日曜日の朝届きました。速い!オドロキです。

ダース買いですと、製品出荷と同じ荷姿のダンボールケースで送られてきます。つまり12本が立って並んでます。ビンというのは形状から分かるように横方向からの力には強いのですが、上下からの力には弱いんですよね。で、輸送時の損傷を防ぐため、ダンボールの底にエアキャップが何重にも重ねて貼り付けてありました。細かいところに感心いたしました。12本となると重いので、荷物の上げ下ろしの時に壊れることが多いのでしょうか?納期・梱包・価格のいずれにおいても、このお店はオススメです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
Inno Setupを利用して複数PCに同様の環境を構築する

ブラウザベースの業務の効率化のためにブックマークレットを作成したのです

no image
sacd_extractをOSXでmakeする

sacd_extractは、SACD-ISOをDSFやDIFFに展開す

サーバのPositive SSL証明書更新(2015/05版)

サーバの証明書を更新 今年もやり方を忘れていたので再録。

ドイツからMAXI-COSI PebbleとEasy Base2他を個人輸入したときの配送記録

MAXI-COSI Pebbleは国内・海外の価格差がそれほどないので

eBayのGlobal Shipping Programでの配送記録

やっぱり遅いeBayのGlobal Shipping Program

→もっと見る

    • None Found
  • Visits today: 0
PAGE TOP ↑