*

ヤマハ発動機の無人ヘリコプタ、中国に無断輸出の件

公開日: : いろいろ

数日前の読売新聞の朝刊トップがヤマハ発動機の売国事件だったわけですが、ヨミウリオンラインを検索してみてもGoogleのキャッシュにある記事が出てこない。出てくるのはヤマハの新型単車の発表とかそんなのばっかり。中国に無断輸出されたGPS搭載の無人ヘリは化学・生物兵器に転用される恐れありだとか恐ろしいことが載ってました。

Yahoo!ニュース – 産経新聞 – 無人ヘリ対中不正輸出 人民解放軍入手か ヤマハ発を外為法違反容疑で捜索
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060124-00000019-san-soci

にかろうじて、サンケイの記事が読めますが、読売本誌の報道はこんな甘っちょろい記事ではなかった。中国からバックもらってたんじゃねーの?疑惑まで載ってたりして、超スクープだったのに、以降まったく紙面に出てないように思います。ヤマハけしからんって言っておきながら、結局、記事抹消ってどうよ?!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
Inno Setupを利用して複数PCに同様の環境を構築する

ブラウザベースの業務の効率化のためにブックマークレットを作成したのです

no image
sacd_extractをOSXでmakeする

sacd_extractは、SACD-ISOをDSFやDIFFに展開す

サーバのPositive SSL証明書更新(2015/05版)

サーバの証明書を更新 今年もやり方を忘れていたので再録。

ドイツからMAXI-COSI PebbleとEasy Base2他を個人輸入したときの配送記録

MAXI-COSI Pebbleは国内・海外の価格差がそれほどないので

eBayのGlobal Shipping Programでの配送記録

やっぱり遅いeBayのGlobal Shipping Program

→もっと見る

    • None Found
  • Visits today: 0
PAGE TOP ↑