*

aiko 横顔/星のない世界PV公開!

公開日: : 音楽

スカパー!でaikoのニューシングルのPVが放送され始めました。
いずれも『シアワセ』にくらべると落ち着いた雰囲気でストーリー性のあるPVです。
『横顔』は『マント』を踏まえてるのかな。
バイオリンの人は『Smooch!』と同じ人?
エレキの人がいないし、とにかくバンドメンバーがいつになくはっきりと映らないのが残念。
そして。。。すごくいい曲です。ドラマ『ホタルのヒカリ』のラストにちょいとだけ流れる

『星のない世界』のPVは一度見ただけでは理解できなかったのですが、細部に注意してるとだんだん分かって来る感じ。

■送料120円■初回盤■aiko CD【星のない世界/横顔】07/8/22発売

スペシャとM-ONでの放送予定。とりあえず分。

『横顔』
スペースシャワーTV
HITS JAPAN
2007/08/15  11:30〜12:25

M-ON!TV
8/14(火) 17:00〜17:15 サキドリ!

『星のない世界』
# NEW CUTS
2007/08/14  10:05〜10:30
# HITS JAPAN
2007/08/15  09:00〜10:00

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
Inno Setupを利用して複数PCに同様の環境を構築する

ブラウザベースの業務の効率化のためにブックマークレットを作成したのです

no image
sacd_extractをOSXでmakeする

sacd_extractは、SACD-ISOをDSFやDIFFに展開す

サーバのPositive SSL証明書更新(2015/05版)

サーバの証明書を更新 今年もやり方を忘れていたので再録。

ドイツからMAXI-COSI PebbleとEasy Base2他を個人輸入したときの配送記録

MAXI-COSI Pebbleは国内・海外の価格差がそれほどないので

eBayのGlobal Shipping Programでの配送記録

やっぱり遅いeBayのGlobal Shipping Program

→もっと見る

    • None Found
  • Visits today: 0
PAGE TOP ↑