*

iPhone/touch用GPS

公開日: : 最終更新日:2008/03/14 Appleいろいろ, 音楽

来年2月発売予定とのことなんですが、すでに予約受け付けてます。
なんとなく夢が広がります。
燃費はどうなんだろうか?とかログ取りできるんだろうか、とか。

The partfoundry
http://partfoundry.com/iphonegps.html

そんなわけでPaypalで支払可能なんで勢いでいってしまいました!

Item Price: $89.00 USD
Total Shipping: $21.00 USD
Total: $110.00 USD
Order Description: iPhone GPS Module

改めて考えると街中で使うと落下させたときのダメージが・・・とか、ログはロガーって割り切った方がいいんじゃないかとか、GoogleMaps以外に地図を利用できる見込みがあるのだろうか、とか心配ごとが増えてきます・・・。

それ以前に2月までこの会社大丈夫っすよね???

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
Inno Setupを利用して複数PCに同様の環境を構築する

ブラウザベースの業務の効率化のためにブックマークレットを作成したのです

no image
sacd_extractをOSXでmakeする

sacd_extractは、SACD-ISOをDSFやDIFFに展開す

サーバのPositive SSL証明書更新(2015/05版)

サーバの証明書を更新 今年もやり方を忘れていたので再録。

ドイツからMAXI-COSI PebbleとEasy Base2他を個人輸入したときの配送記録

MAXI-COSI Pebbleは国内・海外の価格差がそれほどないので

eBayのGlobal Shipping Programでの配送記録

やっぱり遅いeBayのGlobal Shipping Program

→もっと見る

    • None Found
  • Visits today: 0
PAGE TOP ↑