*

Canon IXY DIGITAL 500

公開日: : 未分類


Click Here!

会社で自分専用にしてしまっているのが、このCanon IXY DIGITAL 500です。この前のモデルも同じく会社で使ってましたが、比べてみるとぐっと小さくなってます。それでいて、しっかりとマニュアルチックな部分を残してあるのが憎い。きびきびとした操作感も旧世代機から進歩した点だと思います。

一方で、シンプルな使い方もできるため、機械が苦手な70歳オーバーの社長が海外旅行に持っていった際も、ちゃんと写ってました。そんなわけで、機械に不慣れな方にプレゼントしても喜ばれると思います。デザインもしっかりとしてますしね。そういうところ全部含めて、最近のキヤノンってすごいと思います。

以前、BJ-10vが紙送り不良になったとき、もう二度とキヤノンは買わないなんて思ったりしましたが、最近のキヤノンは魅力的だと思います。ちなみに、プリンターはエプソンと悩んだ結果、Canon PIXUS 860iを購入しました。PM-3300Cと比べてあまりの速さ、美しさに感動。再び、最近のキヤノンはエライ、と思います。Canon PIXUS 860iについては別項にて。

デジカメですが、自分で買って使ってるのは太古のPowershot G1なんですが・・・。正直、デジカメのくせにでかくて分厚くて恥ずかしいです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
Inno Setupを利用して複数PCに同様の環境を構築する

ブラウザベースの業務の効率化のためにブックマークレットを作成したのです

no image
sacd_extractをOSXでmakeする

sacd_extractは、SACD-ISOをDSFやDIFFに展開す

サーバのPositive SSL証明書更新(2015/05版)

サーバの証明書を更新 今年もやり方を忘れていたので再録。

ドイツからMAXI-COSI PebbleとEasy Base2他を個人輸入したときの配送記録

MAXI-COSI Pebbleは国内・海外の価格差がそれほどないので

eBayのGlobal Shipping Programでの配送記録

やっぱり遅いeBayのGlobal Shipping Program

→もっと見る

    • None Found
  • Visits today: 0
PAGE TOP ↑