*

続 FUJICOLORデジカメプリント

公開日: : 未分類

フジカラーデジカメプリントをオンライン注文。1枚15円~。ソフト不要・コンビニでもお支払いできます。ですが、早速自分でも使ってみました。

ファイルのアップロードはブラウザを使うだけで、簡単(簡単指数AAA)かつ高速(Bフレッツ使用)。
今回は72枚ありましたが、フォルダごとアップできるので、楽チンです。
100MB近くありましたが、Bフレッツということもあって、数分で完了。
ADSLの場合、アップの速度が遅いので多少の忍耐が必要かも。

この手のものは注文が面倒くさかったりするのですが、これもあっという間に完了しました。
初回はユーザ登録に手間がかかりますが、次回からは住所等は入力する必要がありません。
リピータにやさしいというのも、魅力的です。

また、1枚15円という安さ、そして、翌日到着(翌日到着は送料がちょっとだけ高くなります)というスピードも素晴らしい。

今回はCanon IXY DIGITAL 500で撮影したものをプリントしてみましたが、仕上がりにもまったく不満がありません。デジカメ特有のJPEG臭さのようなものはやむを得ないと思いますが、これは、数十枚を自宅でせっせとプリントアウトしたところで同じこと。

絶望的な手間を思えば、デジカメ→オンラインDPEというのは今後、ひとつの選択肢として外せないものになると思います。

支払い方法も豊富で、コンビニ後払いが可能というのも大変うれしいです。
今回は「次回3%引きディスカウントコード」もついてましたので、次回は14.55円になるそうです。

下記バナーをクリックして、注文してみてはいかがでしょうか?
とりあえず、現在のところ、不満はまったくありません。満足度100といえるサービスでした。デジカメのメモリをPCに挿入して、ブラウザからアップロードするだけで翌日にプリントができてるっていうのはほんとにすごいことだと思います。ものぐさな僕だったら、プリントアウトに何ヶ月かかるか分かりませんから・・・。

フジカラーデジカメプリントをオンライン注文。1枚15円~。ソフト不要・コンビニでもお支払いできます。


Click Here!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
Inno Setupを利用して複数PCに同様の環境を構築する

ブラウザベースの業務の効率化のためにブックマークレットを作成したのです

no image
sacd_extractをOSXでmakeする

sacd_extractは、SACD-ISOをDSFやDIFFに展開す

サーバのPositive SSL証明書更新(2015/05版)

サーバの証明書を更新 今年もやり方を忘れていたので再録。

ドイツからMAXI-COSI PebbleとEasy Base2他を個人輸入したときの配送記録

MAXI-COSI Pebbleは国内・海外の価格差がそれほどないので

eBayのGlobal Shipping Programでの配送記録

やっぱり遅いeBayのGlobal Shipping Program

→もっと見る

    • None Found
  • Visits today: 57
PAGE TOP ↑