*

FUJICOLORデジカメプリント

公開日: : 未分類

デジカメで撮りまくった写真の整理に追われる・・・。
これはどこか本末転倒な気がしてきますよね。
本当は楽になるはずだったのに、プリントアウトってとんでもない手間です。

特にこだわりのない写真については、写真メーカーにプリントアウトしてもらうのがいいんじゃないでしょうか?逆に、トリミングしたり、色調補正したりなんていう、以前は自宅ではできなかったことについてだけ、プリンターを使うのが理想的なんじゃないかと思います。

国内ではフィルムというと、富士フィルムが圧倒的リードを感じさせていましたが(コニカもアマチュア向けにいいフィルムを出してるのですけど)、デジタルの世界ではコニカミノルタ(オンラインラボ))もがんばってるみたいです。こちらは10枚無料お試しプリントが魅力的ですね。

フジは有料で配送、コニカミノルタは近くの店で受け取るという仕組みです。

フジカラーデジカメプリントをオンライン注文。1枚15円~。ソフト不要・コンビニでもお支払いできます。


Click Here!

Comment

  1. デジカメの写真現像代はここが安い!

    私の場合デジカメの写真って現像しないことが多いんですが、それでもお気に入りの写真は現像したいものです。そんなとき便利なのがオンラインでできるデジカメプリント。ここは、フジカラーデジカメプリントが1枚15円。ソフト不要でオンライン注文、自宅のポストに届く…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
Inno Setupを利用して複数PCに同様の環境を構築する

ブラウザベースの業務の効率化のためにブックマークレットを作成したのです

no image
sacd_extractをOSXでmakeする

sacd_extractは、SACD-ISOをDSFやDIFFに展開す

サーバのPositive SSL証明書更新(2015/05版)

サーバの証明書を更新 今年もやり方を忘れていたので再録。

ドイツからMAXI-COSI PebbleとEasy Base2他を個人輸入したときの配送記録

MAXI-COSI Pebbleは国内・海外の価格差がそれほどないので

eBayのGlobal Shipping Programでの配送記録

やっぱり遅いeBayのGlobal Shipping Program

→もっと見る

    • None Found
  • Visits today: 57
PAGE TOP ↑