*

Griffin iTalk

公開日: : 未分類

iPodを取り巻くアクセサリー群のなかでよさげなもの(端的に言えば物欲を刺激するもの)を紹介していきたいと思います。

さて、Griffin iTalk(税込み5,229円)を使えば、iPodで録音できるんです。こういう小物充実もiPodへ傾いてしまう要因の一つです。第3世代iPodまでだったら、「まあ、そんなこともできるかもしんないけど、高いもんね」で一蹴だったんですよ。それが、一挙値下げで他のを買ってる場合じゃなくなってしまったわけです。僕なんてボーナスで嬉しそうにzen買ってしまったのに。。。orz

で、Griffin iTalkを使えば、会議なんかも録音できるし、ボイスメモにも便利ですよね。もう完全に、MD失脚だと思います。

類似製品にBelkinのもあるのですが、こちらのほうがマイクの感度が高くて使いやすいようです。


Click Here!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
Inno Setupを利用して複数PCに同様の環境を構築する

ブラウザベースの業務の効率化のためにブックマークレットを作成したのです

no image
sacd_extractをOSXでmakeする

sacd_extractは、SACD-ISOをDSFやDIFFに展開す

サーバのPositive SSL証明書更新(2015/05版)

サーバの証明書を更新 今年もやり方を忘れていたので再録。

ドイツからMAXI-COSI PebbleとEasy Base2他を個人輸入したときの配送記録

MAXI-COSI Pebbleは国内・海外の価格差がそれほどないので

eBayのGlobal Shipping Programでの配送記録

やっぱり遅いeBayのGlobal Shipping Program

→もっと見る

    • None Found
  • Visits today: 0
PAGE TOP ↑