*

Nikon D200がいいらしい?がやっぱり5Dかな

公開日: : 写真・動画用機材

限定2台≪予約特典≫レキサー80倍速 1GB CF付!NikonD200 ボディってのがなかなか前評判が高いですね。

EOS5Dと双璧をなすこの冬のもっともアツイゾーンですね。路線こそ違えど、かつてのニコンvsキヤノンって感じで、盛り上がってます!ニコンの方は販売店でメモリをサービスするパターンが多い一方で、キヤノンのEOS5DはLレンズと同時購入(っても期間内なら購入日が違ってもOKの模様)すると1GBのCFを2枚送ってくれるという太っ腹!僕もCFの到着を待っているところです。でもNikonD200の評判を聞くと、ちょっとそそられますね。

でも、EOS5Dもなかなかしっかりとしたボディだと思います。20Dで爪砥ぎになってた個所もちゃんとラバーが当ててあるし、シャッターレリーズの感触等もリファインされてると思います。AFポイント等、突貫工事っぽいところもあるようにも思いますが、EOS5Dっていうのは、「とうとうフルサイズがなんとか買える値段になったなぁ」っていう、記念碑的・パラダイムシフト的(大げさ)存在だと感じたので、購入に踏み切ったのでした。

限定2台≪予約特典≫レキサー80倍速 1GB CF付!NikonD200 ボディ
限定2台≪予約特典≫レキサー80倍速 1GB CF付!NikonD200 ボディ

【1280万画素広角レンズを生かせる35mmフルサイズCCD搭載】Canon EOS5D Body+EF24-105mmF4L『12…
【1280万画素広角レンズを生かせる35mmフルサイズCCD搭載】Canon EOS5D Body+EF24-105mmF4L『12...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
Inno Setupを利用して複数PCに同様の環境を構築する

ブラウザベースの業務の効率化のためにブックマークレットを作成したのです

no image
sacd_extractをOSXでmakeする

sacd_extractは、SACD-ISOをDSFやDIFFに展開す

サーバのPositive SSL証明書更新(2015/05版)

サーバの証明書を更新 今年もやり方を忘れていたので再録。

ドイツからMAXI-COSI PebbleとEasy Base2他を個人輸入したときの配送記録

MAXI-COSI Pebbleは国内・海外の価格差がそれほどないので

eBayのGlobal Shipping Programでの配送記録

やっぱり遅いeBayのGlobal Shipping Program

→もっと見る

    • None Found
  • Visits today: 0
PAGE TOP ↑