*

いわゆるプロストラップ

公開日: : 写真・動画用機材

6月頃に突然届いた(ここからの荷物はいつも突然届きます)EOSストラップ PROFESSIONAL VERSION。届いた日に開封したのですが、気恥ずかしくて放置してました。が、休日に5Dをぶら下げてMTBでフラフラするには5D付属ストラップは長すぎでバランスが悪く、悩んでました。なんであんなに長いんだろうかと考えると、やっぱりガタイのすんごいガイジンのおっちゃんでも使えるようになってるからなんだろうなぁ。

とにかく付属ストラップは長すぎ&分厚過ぎ。で、久しぶりにEOSストラップ PROFESSIONAL VERSIONをよーく観察してみるとEOS純正ストラップよりも短くてMTB散歩にちょうどよさそうです。そんなわけで、先日、MTBにまたがってから、急いで部屋に戻ってストラップを交換した次第です。MTBでフラフラするのに「PROFESSIONAL」の文字も恥ずかしすぎなんですけど、ちょっと使い中。長さを除けばやっぱりEOS純正のほうがよかったかなぁ。

で、MTBでフラフラするときにはTIMBUK2のメッセンジャーバッグMがお気に入りです。めちゃくちゃモノが入るので、帰りの買い物にも最適。

キヤノン EOSストラップ PROFESSIONAL VERSION

TIMBUK2【ティンバックツー】 クラシック メッセンジャーバッグ Sサイズ ダークグリーン//リーフグリーン/ライトグリーン Sサイズ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
Inno Setupを利用して複数PCに同様の環境を構築する

ブラウザベースの業務の効率化のためにブックマークレットを作成したのです

no image
sacd_extractをOSXでmakeする

sacd_extractは、SACD-ISOをDSFやDIFFに展開す

サーバのPositive SSL証明書更新(2015/05版)

サーバの証明書を更新 今年もやり方を忘れていたので再録。

ドイツからMAXI-COSI PebbleとEasy Base2他を個人輸入したときの配送記録

MAXI-COSI Pebbleは国内・海外の価格差がそれほどないので

eBayのGlobal Shipping Programでの配送記録

やっぱり遅いeBayのGlobal Shipping Program

→もっと見る

    • None Found
  • Visits today: 0
PAGE TOP ↑