*

セルスターSKY-235GR

公開日: : 未分類

うーん。技術の進歩は恐ろしいものです。
約2年前、BMW E30-325iでご機嫌に飛ばしてたら、旗を振ってるおっさんに止められました。妻は単純にあぶないおっさんだと思ったそうですが・・・。とにかく、それ以前はレーダーなんて不要だと思ってたのですが、罰金を払いながら、とても悔しい思いをしたことを覚えています。

で、数日のうちに研究を重ね、セルスターのSKY-25MLを購入しました。すごいですねー。GPSで固定レーダのマップが入ってるんですから。まあ、とりあえずはコイルも安心。でも、すでに2年経過することから、マップの陳腐化が考えられますね。

で、検索してたら、セルスターSKY-235GRを発見!

ざっと、機能を上げていきますと(といっても、コピペだけど)、、、
オットその前に、商品名がすごいですよ。

>レッカー無線・署活系無線・角度可変GPSレーダー探知機

です。レッカー無線なんてものがあるとは知りませんでした。
現在使ってる25MLにはパトカーの位置情報電波をキャッチする機能があるのですが、これは役立ちます。大半において、間抜けですけどね(すれ違ってから警告音)。以前、渋滞とまではいかないダラダラ流れの名神を走ってると、この位置情報電波をキャッチした訳です。この音がまあちょっとならないのか?という「ワルキューレの騎行」なんです(恥)。

で、このワルキューレ、まあ、近くにいることは分かるんですが、見たところ、それっぽいのは居ないのですが、とにかく辛抱して(10年落ちGC8Bも一応踏めば走る車なので)、まったりと走っておりますと、さっきからずっと並走していた、黒スカイラインがビューんと去っていきました。直後、間抜けな車は黒スカイラインに仕留められておりました。やるじゃねえか、25ML。パチパチと拍手です。なにより、あのいやらしい覆面とまったりと並走できたことがうれしい。

なお、350.01MHzにも助けられたことがありました。ステルスはなんとも微妙なところ。
後継機種に買い換えようかなあと思う今日この頃であります。

画像クリックで販売サイトに飛びます。

Click Here!

> ●取締りポイント ●速度取締機 ●4ステップGPS警告機能 ●可変式速度
> 取締機識別 ●速度取締機識別 ●カメラ位置ボイス ●Nシステム ●道路識
> 別機能 ●トンネル出口取締機対応 ●GPS回避ボイス ●GPS警告オート
> キャンセル機能 ●GPS警告対象道路選択機能 ●GPS機能「ON/OFF」設定機
> 能 ●GPSデータ更新可能 ●ヘリテレ無線受信 ●デジタル無線受信 ●カー
> ロケーター受信 ●カーロケーターAI(人工知能)機能 ●カーロケーター受
> 信感度切替え機能 ●350.1MHz無線受信 ●レッカー無線受信 ●署活系無
> 線受信 ●バリケードアラーム ●Xバンド&Kバンド受信 ●レーダー波自動
> 距離測定回路内蔵 ●レーダー波受信感度 オート切替え機能 ●レーダー波受
> 信感度 切替え機能 ●ステルスアラーム ●角度可変ソーラーパネル ●1キロ
> 圏内サーチ機能 ●ハイブリッド型L.S.C.(ロー・スピード・キャンセラー)
>  ●オートパワー機能 ●ユーザーメモリー  ●GPS警告ポイント消去機能
>  ●オート トーンダウン&オートディマー機能 ●タイムディマ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
Inno Setupを利用して複数PCに同様の環境を構築する

ブラウザベースの業務の効率化のためにブックマークレットを作成したのです

no image
sacd_extractをOSXでmakeする

sacd_extractは、SACD-ISOをDSFやDIFFに展開す

サーバのPositive SSL証明書更新(2015/05版)

サーバの証明書を更新 今年もやり方を忘れていたので再録。

ドイツからMAXI-COSI PebbleとEasy Base2他を個人輸入したときの配送記録

MAXI-COSI Pebbleは国内・海外の価格差がそれほどないので

eBayのGlobal Shipping Programでの配送記録

やっぱり遅いeBayのGlobal Shipping Program

→もっと見る

    • None Found
  • Visits today: 0
PAGE TOP ↑