*

掘り出しモノ:Bacchus BJB-75 (#126219) [中古]

公開日: : 未分類

さて、バッカスのジャズベをまたまた発見。

Bacchus BJB-75 (#126219) [中古]というものですが、中古ならではの納得プライス。実は、僕のバッカスは店頭で忘れ去られていたと思われる、ギタースタンド部に染みがあるストラトなんです。売価は29,800円だったかな。新品ではどちらかというと、というか、世間的にはマイナー?なブランドなので、買うのに躊躇ってしまうかもしれませんけど、中古ならスバババっとクリックで決まりですね。家庭内的にも新品を買ったというと波風が立ちますが、「中古だから安かった」という必殺技が使えますし。

といいながらも、楽器に限らず、「モノを増やさないように!ひとつ買ったらひとつ売れ」と言われておりますので、手持ちのエレキは1本だけ。なお、幸いなことにエレキとアコギは別物と認定されています。経済的な問題もありますので(それが最大ですけど)、こうやって検索しては眺める毎日です・・・。

お茶の水の予備校に通っていた頃は毎日あっちにふらふらこっちにふらふらと楽器屋めぐりをしたものですが、今住むこの町には数軒離れ離れにあるだけですから、せめてネットで眺めては、時にカード番号を入力してしまったりするのであった。。。

Bacchus BJB-75 (#126219) [中古]

Bacchus BJB-75 (#126219) [中古]

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
Inno Setupを利用して複数PCに同様の環境を構築する

ブラウザベースの業務の効率化のためにブックマークレットを作成したのです

no image
sacd_extractをOSXでmakeする

sacd_extractは、SACD-ISOをDSFやDIFFに展開す

サーバのPositive SSL証明書更新(2015/05版)

サーバの証明書を更新 今年もやり方を忘れていたので再録。

ドイツからMAXI-COSI PebbleとEasy Base2他を個人輸入したときの配送記録

MAXI-COSI Pebbleは国内・海外の価格差がそれほどないので

eBayのGlobal Shipping Programでの配送記録

やっぱり遅いeBayのGlobal Shipping Program

→もっと見る

    • None Found
  • Visits today: 0
PAGE TOP ↑