*

売り切れ続出:花粉症専用使い捨てマスク

公開日: : 未分類

花粉症に超有効だと思われる、ユニチャーム超立体マスクが近所の薬局では売り切れでした。メーカー在庫もないのだという店員さんの話。そんなこと言わないでくれよ~。あと手持ちは2枚だけだというのに。

と、楽天の各店を見てみても軒並み在庫切れです。どうしたことだ?この売れ時に在庫切れなんてダサ過ぎるし、頼みますよ~。で、検索を続けてみると、このお店にはユニチャーム 超立体マスク 花粉用 ふつうサイズ 15枚入の在庫があるみたいで、おまけにめちゃくちゃ安い

もしかしたら在庫切れかもしれないけれど、15枚を6箱(4~6月分)とりあえず注文します。

ああ、この数日、花粉症関連だけでいくら使ってるんだよ!

ユニチャーム 超立体マスク 花粉用 ふつうサイズ 15枚入
ユニチャーム 超立体マスク 花粉用 ふつうサイズ 15枚入

【追記】
私が購入したお店もついに在庫切れとなってしまいました。
そこで、次善策として、たくさんあって困らないという方、みんなで共同購入しようという方にオススメなのが、同じユニ・チャームの医療用大量パック立体型簡易マスク ソフトーク (超立体マスク花粉用)です。なんと100枚も入って、この価格!3ヶ月分ですね。3人で分ければ1ヶ月分。でも、次はこっちに飛び火すると思うので、速攻で購入が吉だと思います。

立体型簡易マスク ソフトーク (超立体マスク花粉用)
立体型簡易マスク ソフトーク (超立体マスク花粉用)

【さらに追記】

ユニチャーム 超立体マスク 花粉用 ふつうサイズ 15枚入
ユニチャーム 超立体マスク 花粉用 ふつうサイズ 15枚入

の在庫が復活した模様です。とはいっても、お店レベルで数百しかないので急ぐべしですね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
Inno Setupを利用して複数PCに同様の環境を構築する

ブラウザベースの業務の効率化のためにブックマークレットを作成したのです

no image
sacd_extractをOSXでmakeする

sacd_extractは、SACD-ISOをDSFやDIFFに展開す

サーバのPositive SSL証明書更新(2015/05版)

サーバの証明書を更新 今年もやり方を忘れていたので再録。

ドイツからMAXI-COSI PebbleとEasy Base2他を個人輸入したときの配送記録

MAXI-COSI Pebbleは国内・海外の価格差がそれほどないので

eBayのGlobal Shipping Programでの配送記録

やっぱり遅いeBayのGlobal Shipping Program

→もっと見る

    • None Found
  • Visits today: 0
PAGE TOP ↑