*

郵政民営化とは

公開日: : 未分類

私は政治とか経済に疎くて、今世の中で何を大騒ぎしてるんだろうなんて思ってましたが、以下のサイトを読んで、ずいぶん分かったような気がします。これらをざっとでも目を通せば、今TVでやってるニュースがいかがわしいものに思えてきます。まあ、商業ベースのニュースとそんなの関係無しに日本の未来を考えるのとでは出てくる内容も全然違いますよね。

お盆休み、選挙まであと1ヶ月を切ってるわけですから、じっくりと考えるいいチャンスかもしれません。

Irregular Expression: やはりマスコミがひた隠しにする郵政解散の理由と争点
http://www.wafu.ne.jp/~gori/diary3/200508091144.html

郵政民営化に反対している郵政族議員を落選させよう
http://holyweb.fc2web.com/yusei_zokugiin.html

なぜ、郵政公社を民営化するべきなのか?
http://deztec.jp/design/05/08/10_privatization.html

小泉内閣総理大臣記者会見[衆議院解散を受けて]
http://www.kantei.go.jp/jp/koizumispeech/2005/08/08kaiken.html

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
Inno Setupを利用して複数PCに同様の環境を構築する

ブラウザベースの業務の効率化のためにブックマークレットを作成したのです

no image
sacd_extractをOSXでmakeする

sacd_extractは、SACD-ISOをDSFやDIFFに展開す

サーバのPositive SSL証明書更新(2015/05版)

サーバの証明書を更新 今年もやり方を忘れていたので再録。

ドイツからMAXI-COSI PebbleとEasy Base2他を個人輸入したときの配送記録

MAXI-COSI Pebbleは国内・海外の価格差がそれほどないので

eBayのGlobal Shipping Programでの配送記録

やっぱり遅いeBayのGlobal Shipping Program

→もっと見る

    • None Found
  • Visits today: 0
PAGE TOP ↑