*

eBay専用アプリ(eBay Mobile)そして和み系(Koi Pond)

公開日: : 最終更新日:2008/08/17 Appleいろいろ , ,

ZZ051126D1

eBay用のアプリ、eBay Mobileは日本国内用アカウントではダウンロードできないので、USのストアにアカウントを作ってダウンロードしました。無料のをダウンロードするだけなら10ドル分だけiTSカードを購入すればOKです。

カードはBASS ON TOPさんで購入可能。クレジットカードで購入すれば数分後にナンバーだけメールで送ってもらえます。いますぐOK!無料アプリを入手するためにお金をかけるのはなんかミョウなんですが、仕方なし。

使用方法は

[iTunes Music Store Card の、つかいかた講座]
http://www.geocities.jp/nakagaki_yu/itunes.html

こちらに詳しく出ています。ありがとうございました。

曲を購入するのと違って、アプリの場合、国内ストアには出ていないの無料アプリをダウンロードできるのが素晴らしいです。とりあえず、eBay用アプリとPayPal用アプリを入手。さらに、Koi Pond(鯉池)を0.99ドルにて入手。

eBayアプリは便利そうです。物欲が日常的に高まりそうなのが危険です。

IMG_0012.PNG

検索結果はこの通り。使いやすい!

IMG_0015.PNG

商品説明画面はこんな感じです。

IMG_0016.PNG

スクロールして下の方を表示したところ。
IMG_0018.PNG

さらに写真もじっくり確認OK。ほんとにマックいらずですね。
IMG_0019.PNG

リリースするからには中途半端なものを出さない姿勢がいいですね。

で、Koi Pondは池に鯉が泳いでるだけという和み系アプリなんですが、USストアの無料トップになってました。タップすると波が生じるのですが、すごいリアル。
IMG_0013.PNG

しかし日本人の感性では鯉が泳いでる池に波を立たせるようなことはしないですね。。。餌を投げるようにしてもらわないとなぁ。

追記
Koi Pond、よく見てみたら日本のストアにもありました。

App Storeリンク 
Koi Pond(115円)
icon

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
Inno Setupを利用して複数PCに同様の環境を構築する

ブラウザベースの業務の効率化のためにブックマークレットを作成したのです

no image
sacd_extractをOSXでmakeする

sacd_extractは、SACD-ISOをDSFやDIFFに展開す

サーバのPositive SSL証明書更新(2015/05版)

サーバの証明書を更新 今年もやり方を忘れていたので再録。

ドイツからMAXI-COSI PebbleとEasy Base2他を個人輸入したときの配送記録

MAXI-COSI Pebbleは国内・海外の価格差がそれほどないので

eBayのGlobal Shipping Programでの配送記録

やっぱり遅いeBayのGlobal Shipping Program

→もっと見る

    • None Found
  • Visits today: 0
PAGE TOP ↑