*

ZIPPO スターリングシルバー #15

公開日: : 未分類

このところ、ちょっと疲れ気味で筆も物欲も思うようにならないんですが、楽天をさまよっていて、思いつきました。ZIPPO スターリングシルバー #15です。ああ、ジープ遊びをしていて、某所山中で昼食後、忘れてきたんです。一般道に出てから、火をつけようとして、忘れてきたことに気づいたのですが、さすがに取りに帰る気力も起きず・・・。あの頃は会社の研修で日々単純労働に勤しんでいたせいか、物忘れがひどくて参ってました。

まあ、とにかく、ジッポが好きで、自分の生まれ年のものを買っては紛失し、ベトナムモノを買ってはなくし、スターリングも斯くの如し。中でもこのスターリングは大変気に入って、常用してたので、傷だらけのため、知ってる人以外は純銀だとは思ってもらえませんでした。

最近はマッチを愛用してるのですけど、マッチはいいですね。軽いし、燃料補給も石も替えなくていいし。でも、スターリング見てたら欲しくなってきたので、またまたなで肩を買おうかな。重いくせに軟らかいため、落とすと鈍い音とともに凹みます。

こんなコメントがついてました。

独特の光沢に上品さが映え、飾り気のない重圧感
を醸し出しているスターリングシルバージッポー。
銀の持つ重み、手触り・・・これが一番でしょう。

Click Here!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
Inno Setupを利用して複数PCに同様の環境を構築する

ブラウザベースの業務の効率化のためにブックマークレットを作成したのです

no image
sacd_extractをOSXでmakeする

sacd_extractは、SACD-ISOをDSFやDIFFに展開す

サーバのPositive SSL証明書更新(2015/05版)

サーバの証明書を更新 今年もやり方を忘れていたので再録。

ドイツからMAXI-COSI PebbleとEasy Base2他を個人輸入したときの配送記録

MAXI-COSI Pebbleは国内・海外の価格差がそれほどないので

eBayのGlobal Shipping Programでの配送記録

やっぱり遅いeBayのGlobal Shipping Program

→もっと見る

    • None Found
  • Visits today: 0
PAGE TOP ↑