*

スバル アロマティックブレイク

公開日: : 未分類

本日、インプレッサのオイル交換のため、スバルに寄りました。
このお店はポンコツインプレッサにも関わらず親切です。
マイナーメーカーだからだろうか・・・。

店内にはR2が展示してありましたが、4枚ドアのくせになかなかいい形ですね。(ポスターを見て)観月ありさの足の長さにも感服しました。ちゃんと宣伝すれば、売れるんじゃないんでしょうか?

さてさて、待ってる間、発見したのが「スバルアロマティックブレイク」!

シガーソケットに差し込むタイプのディフューザとブレンドアロマオイルのセットなんです。
アロマ好きな僕は買うしかないでしょう!ということで、1350円ほどを支払って、ディフューザだけゲット。

ディフューザは言ってみれば、パッドタイプのベープみたいな仕組みです。
パッドにオイルをちょろりと垂らして、パッドをディフューザに挿入。
そして、シガーソケットに突っ込むと徐々に暖まって香りが広がってきます。

とりあえず、本日は持ち歩いていた、レモンを垂らしてフレッシュフレッシュフレーッシュ!

これはオススメだと思います。今すぐスバルのディーラーへゴー!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
Inno Setupを利用して複数PCに同様の環境を構築する

ブラウザベースの業務の効率化のためにブックマークレットを作成したのです

no image
sacd_extractをOSXでmakeする

sacd_extractは、SACD-ISOをDSFやDIFFに展開す

サーバのPositive SSL証明書更新(2015/05版)

サーバの証明書を更新 今年もやり方を忘れていたので再録。

ドイツからMAXI-COSI PebbleとEasy Base2他を個人輸入したときの配送記録

MAXI-COSI Pebbleは国内・海外の価格差がそれほどないので

eBayのGlobal Shipping Programでの配送記録

やっぱり遅いeBayのGlobal Shipping Program

→もっと見る

    • None Found
  • Visits today: 260
PAGE TOP ↑