*

ううむ

公開日: : 未分類

なぜか、トップページの一番上のエントリーに限ってレイアウトが崩れるッす。
画像のリンクが遥か下の方に逝ってしまうのであった。。。
ちょっと時間をとって、テンプレを見直してみよう。
HINAGATAはとても美しく大満足。ちょっとオレンジと黒がどぎついかな。

というか、MT3に移行してもいいような気もするなあ。

とおもったけど、一番上のエントリーだけじゃなくて、Main Indexっていうテンプレがおかしいだけみたいですね。スタイルシートをいじってるうちにおかしくしてしまったのかもしれないなー。でも、まあ、ぼちぼち寝ます。。。

試行錯誤したところ、画像の横幅がコラム幅に対して大きい場合にかってに隙間が開いてしまうようです。ブラウザの幅を広げれば、コラム幅も拡大するので、期待通りの表現がされるようです。widthオプションで幅を明示すればいいんですが、写真と違ってバナーの場合は可読性も落ちるし、、、HINAGATAもMT3用に移行してるみたいなので、MT3に移行すべきなのか悩ましいところ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
Inno Setupを利用して複数PCに同様の環境を構築する

ブラウザベースの業務の効率化のためにブックマークレットを作成したのです

no image
sacd_extractをOSXでmakeする

sacd_extractは、SACD-ISOをDSFやDIFFに展開す

サーバのPositive SSL証明書更新(2015/05版)

サーバの証明書を更新 今年もやり方を忘れていたので再録。

ドイツからMAXI-COSI PebbleとEasy Base2他を個人輸入したときの配送記録

MAXI-COSI Pebbleは国内・海外の価格差がそれほどないので

eBayのGlobal Shipping Programでの配送記録

やっぱり遅いeBayのGlobal Shipping Program

→もっと見る

    • None Found
  • Visits today: 69
PAGE TOP ↑