*

ついに入手

公開日: : 未分類

実は土曜日にクリックしてしまい、月曜日に到着しました。
他の書籍(別に書いたけど、osCommerceによるオンラインショップ構築テクニック―オープンソース徹底活用ほか商売の本数冊)といっしょに頼んだので、大きな箱に入ってきました。

しかし驚いたのは、本体のパッケージのでかさだった。
田舎町ではなんとかMuvo2の新パッケージを発見することはできたけど、Zenを見たのは
初めて。中身はすかすかなくせになんなんだ、このでかさは。営業途中にアキバによって、
お持ち帰りなんてことはぜったい不可能。

ちょっと悩んだのはバッテリ。同梱されてないじゃないか!と切れそうになったが、箱の底にひっそりとたたずんでいた。何かといっしょにいれてくれればいいのに。

早速Windows2000にドライバとソフトを入れて、ひたすら転送。
USB2.0って速いですね。全然気にならない速度です。
というわけで、初日は視聴することなく終わる・・・。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
Inno Setupを利用して複数PCに同様の環境を構築する

ブラウザベースの業務の効率化のためにブックマークレットを作成したのです

no image
sacd_extractをOSXでmakeする

sacd_extractは、SACD-ISOをDSFやDIFFに展開す

サーバのPositive SSL証明書更新(2015/05版)

サーバの証明書を更新 今年もやり方を忘れていたので再録。

ドイツからMAXI-COSI PebbleとEasy Base2他を個人輸入したときの配送記録

MAXI-COSI Pebbleは国内・海外の価格差がそれほどないので

eBayのGlobal Shipping Programでの配送記録

やっぱり遅いeBayのGlobal Shipping Program

→もっと見る

    • None Found
  • Visits today: 0
PAGE TOP ↑