*

Amazon.co.jpで雑誌の取り扱い開始!

公開日: : 未分類

Amazonで雑誌の取り扱い開始だそうです。うーん。これは嬉しい話ですね。

ブックストア「雑誌」のページがオープン

ついにブックストアに「雑誌」のページがオープンしました。
好きな雑誌の気なる号だけ買いたい…。そんなお客様の声におこたえして、
単品で買える「雑誌」のページがオープン。今回のラインアップは110誌
以上、セレクションは順次拡充を予定。

’94年頃からずっとインターネットと接してきて、一時は雑誌というメディアが無くなっちゃうんじゃないかと思った頃もありましたが、やっぱり自分の好きなジャンルは、どこででも読めて、楽しい気分になれる「雑誌」というメディアが強いと信じるに至りました。

インターネットメディアって便利・快適ではあるのですが、「楽しい気分」とは遠いような気がしませんか?もちろん、デジタルメディアも大好きですが、以前、ちょろっと雑誌業界に携わっていた人間としても、雑誌業界にはがんばってもらいたい!

そんなわけで、永く愛読している、ギターマガジンを紹介。今月号はまだ買ってないんですけどね。とりあえず、雑誌コーナーへレッツラゴー!

Guitar magazine (ギター・マガジン) 10月号 [雑誌]
発売日 2004/09/13
売り上げランキング 38,743

おすすめ平均
まずは保存版としましょう

Amazonで詳しく見るB0002YLM3S

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
Inno Setupを利用して複数PCに同様の環境を構築する

ブラウザベースの業務の効率化のためにブックマークレットを作成したのです

no image
sacd_extractをOSXでmakeする

sacd_extractは、SACD-ISOをDSFやDIFFに展開す

サーバのPositive SSL証明書更新(2015/05版)

サーバの証明書を更新 今年もやり方を忘れていたので再録。

ドイツからMAXI-COSI PebbleとEasy Base2他を個人輸入したときの配送記録

MAXI-COSI Pebbleは国内・海外の価格差がそれほどないので

eBayのGlobal Shipping Programでの配送記録

やっぱり遅いeBayのGlobal Shipping Program

→もっと見る

    • None Found
  • Visits today: 0
PAGE TOP ↑